高取町より事業委託を受け、「情報発信在宅ワーカー育成セミナー」を開催します!
この事業は、柔軟な働き方ができる仕組みを作ろうと「情報発信」を通して地域に仕事を作り出すことを目的に、高取町と一緒に企画したもの。

講座の内容は、InstagramやFacebookなどSNSでの情報発信の基本的な知識をみにつけ、写真の撮り方や画像の加工技術を学び、SEOを意識した効果的な投稿でコンテンツマーケティングを学びます。

講座終了後は、インターンとして、高取を中心とした情報を発信するWEBマガジンの編集に携わっていただき、学んだことを実践する場も作っております。

高取町に在住、在勤の方はもちろん、橿原や吉野など近隣エリアからの参加もOK!お子さん連れで学べる講座です。

夫婦で商店や小さな会社をされている奥さん、子どもが小さかったり介護があって外に働きに出られない主婦、自分の作ったものをインターネットで広めたい女性などにオススメです。

 問合せ・参加申込みは、info@wfc-wa.com(@を小文字に変えてください}までメール、または、高取町へFAXで0744-52-4063へ連絡をお願いします。
Faccebookイベントページ作りました。参加希望の方はこちらで意思表明をしてください。担当者から連絡させていただきます。
https://www.facebook.com/events/863282000488763/

2017高取セミナー_オモテ

2017高取セミナー_ウラ

【このプロジェクトに関わるBloomメンバー】
キャリアカウンセラーの高橋紀子
高橋

フォトグラファーの栗本恵里
栗本

ライターの上野典子
上野