業務委託・ビジネスマッチングで企業と女性の仕事を応援。奈良で地元の専門家・ビジネスパートナーを探すならBloomにお任せ!

Bloom

Menu

奈良県内ハローワーク事業および桜井市企業研修講師


松下さん 写真

11月のBloom勉強会では、売り上げを作る・のばすためのマナー講座が好評だった、シェアオフィス会員の松下眞由美さん。

ラグジュアリーブランドでの接客販売や議員の秘書業務など、一流の接遇対応が求められる場での勤務経験を生かした講師活動でご活躍です。

WFCを介しては、桜井市での企業や奈良県内のハローワーク事業での研修講師として選ばれました。

担当したのは、営業事務研修。

講師として気を配ったのは、年代も経験が、全く異なる受講生に納得して頂く内容を伝える事。

その甲斐あって、研修を受けた年齢も経験も、松下さんよりはるか上の世代の方から「目からうろこ」という感想を言って頂けたそうです。

『喜んで頂けて良かった。純粋に講師冥利につきます』と笑顔で語る松下さんでした。

松下眞由美

ディスプレイやフラワーアレンジの講習もできる接客・ビジネスマナー講師、松下眞由美さんの紹介はこちら→https://wfc-bloom.com/2017/06/23/matsusitamayumi/

この記事の投稿者

管理者

管理者

管理者

奈良県奈良市 | 企業と女性専門家のビジネスマッチングをお手伝いします。奈良で地元の専門家・ビジネスパートナー・業務委託を探すなら | Bloom(ブルーム) by WFC(ウィメンズフューチャーセンター)

管理者の最近の記事

管理者の記事一覧