業務委託・ビジネスマッチングで企業と女性の仕事を応援。奈良で地元の専門家・ビジネスパートナーを探すならBloomにお任せ!

Bloom

Menu

向井朋果

鍼灸師

むかい ともか

向井朋果

講師

プロフィール

こんにちは、鍼灸師の向井です。
私は心も身体もととのえる、ご自身が持っている治癒力を高める、やさしい治療を行っています。もちろん、肩や首、腰の痛みを良くする治療も併せて行います。しかし、痛みのあるところだけで良いのでしょうか。その時は楽になりますが、根本的に治っていない、またすぐに痛くなる事が多いです。それは肩や首だけが悪い、という事ではないからです。元々、東洋医学は全身のバランスを考え整えていくのが得意な治療法です。生理前のイライラ、憂鬱、お肌のトラブルその他の不調などにも鍼灸は効果的です。心地よいはり、気持ちいいお灸、受けてみませんか?

経歴

2012年から大阪と奈良の鍼灸治療院を務める。2016年訪問鍼灸を始める

所有資格

はり師、きゅう師(共に平成24年4月19日)
日本アロマコーディネーター(JAA)(2015年1月1日)

ご依頼いただけるお仕事

訪問鍼灸(初診料1000円治療費5000円往診料500円〜距離に応じて)WFC特別割引にて1000円OFF
東洋医学についての講座(定員3〜5人.価格1000円〜)

WFC以外での実績

鍼灸院経営、セミナー講師
はりきゅう-GOKAN-なら経営、アロマクラフトセミナー活動

Web・SNS

最近の記事

向井朋果の記事一覧